人生をクリエイトする

子持ち主婦がスピリチュアルの目線で現実創造に役立つ情報を発信します♪

引き寄せ実体験!

実際に私が体験した引き寄せを紹介します!


例えば、彼氏とか、資格とか、お掃除ロボットなどは 自分の努力ではなく、完全に引き寄せました!

実現するまでのポイントも書いてみましたので、興味のある方は読み進めてみてください☺️

 

 

 私がこれまでに引き寄せたこと

彼氏♡

 

f:id:coconatstar:20190817063851j:plain

https://www.photo-ac.com


女友達N子のことが好きだったYくんが主催する飲み会に誘われ居酒屋へ。

私はY君に一目惚れしてしまいます!高身長でイケメンだしすごくタイプでした♡

でも、N子のことが好きだということを知っていたので、最初はその気持ちを抑えていたんですが、どうやらN子には前から気になっていた男の子がいて、Yくんからのアプローチをスルーしていると知りました。

私は好きな気持ちがどんどん増していきます。

そんな時に親友から教えてもらった「引き寄せの法則」を使って、毎日妄想を繰り返しました。

デートの場所、服装、ヘアスタイル、香水の香り、何を話してどこで手を繋いで、背の高い彼を見上げているシーンもイメージして

本当にその場にいるようなドキドキ感♡♡♡をイメージすることを毎日繰り返しました。


そしてある日デートに誘います。


もう緊張MAX!!


ドキドキしながら待ち合わせ場所に行き、夕食を食べに向かうため車に乗ります。
この時点でもう心臓破裂寸前ですwww 
車中では緊張しながら他愛もないおしゃべりをしていました。


そしたら!!!なんと突然ですよ!!!Yくんから

 

「付き合って欲しい」


と逆に告白されたんです😍!!


あれ???
YくんはN子のことが好きだって話じゃなかった?
なんで?!

すごく違和感があったのでその場で聞いてみました。


そしたら「振り向いてくれないので最近諦めた。気付いたら(私を)好きになってた」と言われたんです〜!!


そんな逆転ホームランありますか?!笑笑


引き寄せの法則を知らなかったらゼッタイこんな展開なんてないなぁと思います!!

 

 

 

国家資格

f:id:coconatstar:20190817065834p:plain

https://www.irasutoya.com



10年ほど前の話になるのですが、介護系の資格で、合格率18%の国家資格を取得できました!

私、昔から勉強大嫌いで頭は悪いです。


受験前に合格率を知って

5回受けてもダメなら諦めよう

と思ってました。


最初は独学で勉強していましたが、勉強方法から分からず効率が悪いので、短期間のスクールに通いました。

そこでも質問すらできず、後ろの席に座って小さくなっていました。

仕事が終わってから、「毎日勉強3時間はやるぞ!」と決め、家でスクールの課題をこなしていったんですが、興味が湧かない分野も含まれていたので、そこは全然頭に入らずついていけませんでした。

でも引き寄せの法則は現状とは関係ないので、ひたすらイメージしていました。

受験番号を確認して、合格が分かった時 大喜びしてガッツポーズをしているイメージを毎日繰り返しました。


そして受験当日。
分からないことだらけで制限時間ギリギリまで格闘していました。

受験後の答え合わせも点数が低すぎて「これは落ちたな😖💦」と沈んでいました。

合格発表までは3ヶ月あったのでしばらく忘れて過ごしていたんですが、
ある日携帯の予定を見たら合格発表当日!
と分かり、慌てて受験サイトを開きました。

ドキドキしながら受験番号を順番に見て行くと。。。

んんん?!?!
あったーーーー!!!!
合格!!!!!

しかもあと1問ミスしてたら不合格w!!
すべり込みセーーーフ!!!笑

その時思ったのは、勉強も毎日頑張ったけど、
毎日合格しているイメージも欠かさず時間をかけてしていたから。


1問でも不正解なら落ちていた状況ですから「引き寄せの力は存在する!!」と確信しました。

 

 

 

 

AIR JAMのチケット

f:id:coconatstar:20190821122414j:plain

写真AC

AIR JAMという音楽FESイベント。
1997年から7回不定期に開催されています。
私の大好きなHi-STANDARDが主催していて、チケットはいつも発売開始と同時に即完売のレアチケットなので、
「行けたらラッキーだよね!」
と友達と盛り上がり、一緒にネットで購入することになりました。


数ヶ月前に開催の告知があり、発売日までドキドキ待ちわびていました。

「解散したハイスタの3人がまた観れる日が来るなんて〜!!当たったら最高だわ!!
もし観れたらあの曲でモッシュしたいわ〜♪♪(※モッシュ=観客が円になって走り回りながら歌うこと)」
と、思い出す度にワクワクしながら妄想していました。

とうとうチケット発売当日、パソコンの前に待ち構えて早朝から準備万端。
あと10秒でボタンをポチッと押すぞー!!と戦闘体勢で時計とにらめっこしていました。


あと5秒。。。4。。。3。。。、2。。。、1。。。!!

 

「購入ありがとうございます」!!


見事チケット購入できました〜!!!

実際即ソールドアウトだったので
「本当取れたことが奇跡だわ!!」
と友人に誉めちぎられましたw

ちなみに友達やその知り合いもチケットは入手できませんでした。

入場口前でチケットが手に入らなかったファンが「チケット余っていませんか〜?」
と大声で呼びかけていた中、1時間くらいかけて入場ゲートまでの列に並び、ぎゅうぎゅう詰めのスタジアムになんとか入りました。


久しぶりの生演奏に、大騒ぎしてクタクタになるまで楽しみました〜♪♪♪

また子供が大きくなったら一緒に夏FESに行って、1日中好きな音楽に浸ってみたいな〜♪という夢も叶えたいと思っています!

 

 

 

お掃除ロボット

数年前に子供が生まれてから、育児に家事に仕事に毎日忙しくて、掃除が手抜きがちでした。
そんな時に友達から
「便利で無いと生きて行けないレベルのマストアイテムだよ!」
とお掃除ロボットをおススメされて、
欲しいなぁ〜、でも今はお金ないし古い掃除機で我慢して
お金持ちになったら自分で買おうかな〜と思っていたんです。

夫にはただチラっと話した覚えはあるんですが、おねだりしたこともなかったんです。

そしたら夫に突然臨時収入が入って
「お掃除ロボット買いにいこ!」と言ってくれて😍♡
めでたく買ってもらえました!!

お掃除ロボットのおかげで、かなり家事が楽になってりました!

神旦那様に感謝です!!

 

 これ以外にもたくさんのことを実現してきたと思います。

 

良いことも悪いことも。

f:id:coconatstar:20190813070147j:plain

 出来事は良いも悪いも、頭で考えていた通りに実現します。


なぜかというとたくさん 考えたことが実現するからなんです。


実は、科学的にも証明されている脳のすごい仕組みがあるんです〜!

 

 脳の仕組みについて説明が長くなるので、次の記事でご紹介したいと思います。

 

脳科学からみた引き寄せの法則

 

長々と自慢話みたいになりましたが、これは根拠がある話なので、人ごとではなく自分ごととして読みすすめていただけたら嬉しいです!

 

今日もお読みくださりありがとうございました♡

 

☆☆☆ coconatstar ☆☆☆