人生をクリエイトする

子持ち主婦がスピリチュアルの目線で現実創造に役立つ情報を発信します♪

ネガティブな出来事は本当の自分に戻るための材料です

f:id:coconatstar:20191113123143j:plain

PxHere

 こんにちは!

今日も太陽が眩しい暖かい日ですね☀️✨

 

私はいつも、自分が一番のブログのファン

であるくらいの気持ちで

愛の意識で記事を書いています♡♡♡

 

今回は引き寄せマスターを目指す自分への

メッセージとして記事を書いてみたいと思います。

よろしければ皆さんも最後まで読んでみてくださいね♡

 

【目次】

 

引き寄せや願いを叶えるとき焦点がズレていませんか?

 

引き寄せたい願いがあるときに努力するポイントがあります。

例えば、

彼氏が欲しいとき

まずは瘦せるためにダイエットしなきゃいけないし、メイク方法を一からプロの人に教わって

服も全て買い直して、話し方も変えないと。。。

 

というのは努力すべきポイントからズレています。

 

〇〇しなければならないという執着とか不安な感情は、願いと逆の方へ向かい叶いにくくなります。

 

努力する部分は

鳥肌が立つくらいまで感情を上げて涙が出るくらいまで意識することです。

 

毎日1回でも何回でも良いので、その最高の気分を味わう時間を作ることが努力で

それがハイヤーセルフにリクエストを出すことになります。

 

引き寄せる時の努力する部分がズレていないかチェックすることが大切なんです。

 

私は理想の自分の未来にアクセスして、朝から感動の涙を流しています。

なぜか勝手に涙が出てくるんです。

老化で涙腺が弱くなったせいもあるかもしれませんが。。。💦

 

無い物はイメージできない

 

もしなりたい自分がイメージできれば、

もうどこかのパラレルワールドにアクセスしているということです。

つまり、もう存在しているということ。

 

 

イメージこそリアルな現実です。

叶えられない物は願えない。

無い物はイメージできない。

 

そうなった時の感情を味わうことが出来れば確実にその世界は存在しアクセスすることができます。

 

もしその次

「そう思ったけど、やっぱり自分なんて出来る訳ない」

と思ったとき気持ちを流さないでください。

 

チャンス到来!!!

 

その負の感情を感じて味わったら、手放してください。

チャンスは絶対使ってください。

 

今感じている気持ち・気分が未来の現実を

創っていきます。

 

あとはいつも出している感情を流さず感じてください。

 

今何を感じているか、いつもそこを意識的に観察することが重要です。

 

 

感情はハイヤーセルフからのメッセージ。

気分が悪いとか心地良くないと感じた時は

本当の自分からズレているサインです。

 

ハイヤーはその気分を感じてもらって

心地悪い状態から心地よい状態に軌道修正するためにサポートしてくれています。

 

気分が悪い時は、まずジャッジせずそのまま感じて受け止めます。

 

そのあとに「あ、ズレていた」と気付くだけでも気分が良くなる時もあれば

浄化のヒーリングや統合のワークの手放しで変わることもできます。

 

 

↓分かりやすい感情の手放し方法をお話されています。

興味がある方は観てみてくださいね☆

 

www.youtube.com

 

 

負の感情が出て来たら、前進する為に使ってください。

せっかく感じた負の感情を溜め込んでいてはもったいない!!笑

それは願いを叶えるためのエネルギーなんです。

節約思考の方にはこれ、伝わりますか?w

 

ネガティブな出来事は、本当の自分に戻るための材料です

 

ネガティブな感情から逃げるのではなく

材料ですから、どんどん理想の自分の為に使ってください。

 

 

常に心地良い状態でいるために、

感情を意識していくことで波動が上がって見えなかった世界が見えるようになるそうです。

 

人は無意識で思っていることが叶っています。

私の感情を意識するやり方をシェアしたいと思います。

携帯のリマインダー機能を使って、2時間おきにアラームで

「今どんな気分か」意識するようにしています。

 

無意識を意識的にキャッチすることで

自分でコントロールしています。

 

常に良い気分になるのは最初は難しことですが、少しずつ少しずつ負の感情を見つけては

感じて手放して、安心する気分に切り替えて

行きます。

 

自分の心地よさは自分のためだけではなく

周りや世界の人のためにもなります。

それは派生して世界平和にも繋がるものだと

思います。

 

エゴの自分と魂の自分が求めていることは違います。

「人より上にいたい」とか「お金が欲しい」とか思うことはエゴの自分です。

 

意識がだんだん上がって来ると物質とか名誉

とかが欲しかったわけではないということが

分かってくるようになります。

 

魂の自分が欲しいものというのは

 

 

常に気分良い状態でいること

常にHappyでいること

常に静寂で安心したこころ

 

 

だったんだということが分かってきます。

 

 

その状態でいることは自己愛に溢れているので

コップの表面張力が溢れるように

奉仕したいと思うようになります。

 

f:id:coconatstar:20191113121439j:plain

PxHere

さいごに

 

よく自然や美しい景色を観て、感動して涙する人がいますよね。

今までそれが私にはイマイチ理解出来ませんでした。

 

でもそれって、美しいから感動しているというよりも、その人の中に同じ美しい部分があったから共鳴して感動しているんだということが

分かったんです。

 

ちょっと話がズレますが

先日ディズニーシーに行った時、

夜のショーを観て涙が溢れるほど感動しました。

普段なら花火綺麗だな〜とかミッキーを観るのに必死になっていたんですが、

その時は、こんな素晴らしい景色を観せてくれた自分の人生に感動して感謝したくなったんです。

 

 ↑途中から横向き画像で観にくくてすみません💦

 

内面にしかないものが景色に現されます。

 

それは美しい海や自然を観て感動する人の

こころと同じことなのかなぁと思いました。

 

世界は自分で創っています。

 

感動したり安心したり、たくさん気持ち良いことを味わって、良い気分に浸って

毎日自分で人生をクリエイトしていきましょうね〜!!!

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました!!

 

この記事が良いなと思った方は《読者登録》《はてなスター》《ブックマーク》《 Twitter 》などよろしくお願いします!!!

 

☆☆☆ coconatstar ☆☆☆